忍者ブログ
360359358356355/ 354/ 353352351350349

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画行ったのは昨日の夜ですが↑見てきましたので感想は続きから。


今日はお買い物三昧でした…全て会社のモノですが(´・ω・`)
血圧計の安いのを探しつついろんな種類試してみました。
腕で測るのとか、手首のとか、もっとなんかゴツイ筒みたいなのに腕を入れるのとか。
色々あるね。
数値はまぁ…上が104で下が62って低いの普通?
お家で測ってもそれくらいなんだけど。
脈拍は88デス。
いつもどおりだけど、コレは早いんじゃないかと思う。

落ち着きないから(爆)


さて、買い物ついでに


↑こんなの買ってみました。

名前は忘れた…もっさり生えてます。
癒し?癒しが欲しいのか?
コレだけ緑に囲まれた…いや山にかこまれた地域に住んでいてイマサラ緑?

そう思うのだけれど…なぜか買ってしまったデス。

癒しが欲しい今日この頃。
子猫をもふりたい(願望)


さて、映画の感想は続きからどうぞ。



【お買い物中毒な私】

コメディです。
結構面白かった。

そんな靴の何がいいの?ってのを必死で奪い合ってたりしたけど。
カードの借金がものすごいんですよ。
でもつい使ってしまう…そんな女性の話なのですが…

うぁーありえない。
栗鼠さんケチだから借金なんて考えられない。
ローンだって嫌なのに。

この映画に出てきた、買い物中毒患者のセラピーをしている先生のキャラが結構好きです(笑)
ちょっとしか出てきませんでしたが。
あと、ファッション雑誌の編集長だったか専属スタイリスト?
…オバチャンもダサいwww
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]