忍者ブログ
366364363362361/ 360/ 359358356355354

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週見たのですが、書くの忘れてました(苦笑)
毎回レイトで見に行くので帰ってくると、お風呂入って寝ちゃうんですよね。

TFリベンジももうやっているので近々見に行きます。
あとポッターももうすぐですね。
トランスポーター…だっけ?あれも見たい。

米ドラマもBONES3みてます。
あと、ミディアムとロストも。
あっちの連ドラってご長寿番組的に長くなるのが多いですよね。
視聴率悪かったり、揉めたりなんだでバッサリ切られるパターンもあるみたいだけれど(苦笑)

日本で、シーズン3だ4だ5だ…なんて続いているのは、渡る世間のあのドラマと、はぐれちゃってる刑事のドラマくらいしか思いつかない。
ほかにもあるのだろうか?



【ターミネーター4】

ダダンダンダダン!!

を見てきました(`・ω・´)!…わかるだろうか(笑)
ターミネーターシリーズけっこうやってたと思ったけど4作目なんですね。

今回の主役は…ジョン・コナー…なんでしょうね?
なんていうか、マーカスが主人公だった気もしなくもない。
あと、審判の日の後のあの生き残りをかけたスカイネットとの攻防が…かなり近未来だったのにびっくりした。
いやまぁ…でないとジョン・コナーお爺ちゃんになっちゃいますが(´・ω・`;)
小さい頃のイメージだとかなりな未来だったんですよね。

今回のお話は死刑囚だったマーカスさんがサイボーグにされて、本人が意識しないままジョン・コナーと、その父になる予定のカイルに接触させられる…的な?
いや、カイルに会ったのは多分偶然でしょうが(笑)

そんなこんなでまぁいろいろあるわけです(感想ザツ)

位置的にはターミネーター1よりも前になるんですね。
カイルまだ10代の子供だったし。
そういえば、あの人出てました(笑)
ターミネーターといえば!!の某知事…あれ?市長??
なんなんですかね?過去映像とCGですかね?
若かったし。

面白かったので、皆様も劇場で是非♪
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]