忍者ブログ
368367366364363/ 362/ 361360359358356

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月中には個人誌全部出来上がりそうです(^∀^*
思ったより早くできた…というか、おやすみの日とか…ふと気が付くともうこんな時間っ!?
って感じで作業してた所為ですが(苦笑)

8/23日の大阪インテ合わせで作ったのでそこに持ち込みます♪
残りを11/22のスレオンリーに持っていきます(`・ω・´)!
一生に一度だと思う個人誌…う、売れるかな(汗)

そういえば、こないだ髪を切ったばかりなのに、もうどうしようもないくらい中途半端に伸びてきて嫌です。
梅雨時期なので広がる。
広がるって言うか…爆発?
今まで髪の重みでストレートだったんだと実感しますね。
仕方ないので縮毛矯正してきます…。

肩くらいの髪で、さらっさらのするっするな人が羨ましい。



拍手のお返事は続きから



【拍手お返事】

22日 19:43 咲耶姫さん

拍手ありがとうございます^^
メタボハイジ、笑っていただけてよかったです~
栗鼠姉妹のふとした言い間違いから、高燃費少女と化したハイジ(笑)
ガツガツ燃料入れるからメタボになってしまったのです…きっと。

会社の健康診断…ふぁ、ファイトです!!


23日 22:39 ぶるさん

拍手ありがとうございます~(がちゃがちゃ…)
…ささ、どうぞ…ガウリナ萌エキス100%でございます。(怪しい液体でおもてなし)

画像食べちゃうひつじさん入れてみました(笑)
こがねもちのバナーもですが、カウンターもプロフィールの絵も食べられてますよ(笑)
写真いっぱいUPしたベルギー旅行のページを開いてひつじさんにカーソル合わせたら食う食う(笑)
どんくらい吸い込まれるのか試したくてわざわざ開いてみたりしてました(馬鹿)

くらげパーツ!!欲しいです。
でも、リナちゃん食べるだけ食べて返してくれないのは…(´・ω・`;)
食い逃げかと(笑)
文字集合もちょっと気になってはいるんです(笑)
どんななのかなーと。
いつかはやってみたいです♪
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]