忍者ブログ
370368367366364/ 363/ 362361360359358

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化粧品が無くなったのでちょっと買い物帰りに色々買い足してたんですよ。
んでですね、肌の状態をチェックしませんかー?ってことで化粧ちょっと落として機械でやってもらったのです。
肌年齢20歳ですた(*^ω^*
実年齢より若いっ!!

ヤッター!!!!

と喜んだのも束の間…店員さんに言われた一言がクリティカルヒットしました。
「水分量が限りなく無いですねぇ…」
えぇ。そりゃもうカサカサなんです。
水分量の数値△21ですもん…orz
どうやら、肌のキメと水分量は必ずしもイコールじゃないようです。
キメも弾力も花付き二重丸なのに…orz
その他諸々あわせて花付き二重丸7個なんて…テストで言えば70点?
栗鼠的にはかなり良い数値ですYO(`・ω・´)!

六角形グラフも保湿だけレッドゾーンに入っちゃってるので…何とかせねば…

と思っていたら…進められるまま保湿導入液なんて買ってしまった。
保湿クリームと細々したもの買いに来ただけなのに…ノセタレタ(´・ω・`;)
化粧品って高いよね…いや、メーカー気にせず安いの買えば良いんだけどさ…

レジで現金無くて焦ったYO(←その前に気付け)

カードって…便利だよね…ホントはあんまり使いたくないんだけど…(苦笑)
服とかもだけど店員さんに話しかけられると買っちゃうから困る。



さて、今夜は久々にお話UPする予定です♪
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]