忍者ブログ
376375374373372/ 371/ 370368367366364

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝…小さな命が一つ…失われました(´;ω;`)
ウチの猫がやらかしたんです…

スズメ捕獲

朝からにゃーにゃーベランダに出るドアの前で五月蝿いなぁ~とは思っていたのですが…
あんまり鳴くから母上が開けてあげた瞬間…飛び出し捕獲。
どうやらベランダの人工芝の上にいたみたいです…巣から出るようになった雛だったのかな?

瞬殺デス…(汗)

首根っこ捕まえて取り上げて、お尻ぺんぺんしときました。
「お前これで3回目だぞコラ!?」と。
毎年1匹は犠牲になるという…狭いベランダで何故捕まるスズメよ…取りあえず畑に埋葬しました。



そんなこんなで昨日映画見てきたので続きでその感想を(←マテ)

去年は全体的にあんましパッとした映画が無かったようなきがしますが、今年はけっこう面白そうなのがやるのでドキワクです。


あと、上記にも続きにも関係ないお知らせ(爆)

11月のオンリー合わせで、空さんと合同誌出すことになりました^^
また絞め切りです…どんだけ好きなんだ絞め切り地獄(笑)
とにかくぱぱっと絞め切り終わらせて他の事もやらねば。
キリリク消化もしないとヤバイ(汗)



【トランスフォーマー・リベンジ】

レイトで映画みてきました^^
なんか前よりもトランスフォームしてる仲間が増えてました。
バイク型のとか。
ツインズなのとか。

個人的には敵なのですが…豹みたいなのがカッコイイかと(爆)

それにしても、なんで味方側のは飛べる物にトランスフォームしないのか気になります。
飛行機とか戦闘機とかヘリとか。
そしたらもっと輸送だなんだと楽そうなのに。

…敵と見分けつかなくなるから?
…いや、それ以前に戦闘機とかヘリとかって色味が少なくて派手じゃないから?

敵方はみんな地味だからなぁ…色。

前回のボス…名前なんだったかな…デカメロン…みたいな(うろ覚えすぎてもうわからない)
最後に逃げたっぽいので続編あるのかな♪

楽しみです^^
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]