忍者ブログ
380379378377376/ 375/ 374373372371370

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に映画見てきたのですが…昼間から結構いっぱいいるんですよね…エヴァ見る人たち。
普段レイトでしか見ないので1800円払って映画見るの勿体ない…とか思うケチです。
映画館のカードで割引っていっても1500円払うわけだし。

栗鼠はポイントでタダでしたが(爆)

久々に温泉入りました。
映画館の入ってるショッピングモールに温泉もあるので。
硫黄の匂いの温泉は苦手ですが、無臭の温泉は良いです。
岩塩房…だったかな、塩サウナみたいなのにも入ってきましたが…
岩盤浴と同じく…30分以上入ってられません(´・ω・`;)
暑すぎる。
息苦しい。
あの空間で寝てられる人はすごいと思う。



映画の感想は続きから



【ノウイング】


ニコラス・ケイジの映画です。
50年前の学校の行事で埋められたタイムカプセルの中に入っていた数字がびっしり書き込まれた紙。
その数字の意味を調べると…過去50年内におきた大きな事故現場の座標と日付…そして、死者の数だった!!

とかいう話。

面白かったです…最後のオチ…というか締めがなんか気に入らないといえば気に入らないけど。
それは多分栗鼠がキリスト教ではないからだろうと思う(爆)
とりあえず見ながらツッコミたかった部分があるので今言ってみる。

暗いんだから校内の電気付けて探せYO☆!

金色の野原………何?ナウシカ…(゜Д ゜)?


↑最初の方と最後です(笑)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]