忍者ブログ
393392391390389/ 388/ 387386385384382

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新クッキー用の型を作りました(笑)
こんどは、鋼です。

けっこう良い出来なので焼いてみるのが楽しみです♪

21日夜に焼くので、お披露目は夜中かな(`・ω・´)



続きにて拍手お返事



【拍手お返事】
8月6日 20:37 咲耶姫さん

拍手ありがとうございます~。
あ、うちの職場も使用済みの紙の裏ですよ(笑)
ちまちま切ったのにパンチで穴あけて、紐通して束にしてあります。


↑謎の立方体メモ(爆)

何故か電話してる最中に…立方体描いちゃうんです。

あ、でも使用済みの紙の裏使うのは良いことですよ!!
えーっと…エコです。エコ!!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]