忍者ブログ
394393392391390/ 389/ 388387386385384

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は近所の花火大会でした。
虫に食われるのイヤなのでお部屋から花火見てます(爆)

前にそこの花火見に行って…大変な目にあったので(´・ω・`;)

足も腕もパンパンのパン。
膝裏なんて腫れ上がって曲げれないくらい。
熱持って物凄く暑いし。
二度と行かないと誓った河原です(爆)


さて、昼間にエヴァみてきました。
続きで感想。



【エヴァンゲリヲン新劇場版:破】

感想は、なんかスゲー!!です。

TVやってたころ全く見て無くて、この前さらっと全部見たけど…だいぶん違いますね。
あんまし覚えこむほど見てないのでアレなんですが…
アスカ苗字違ったようなきがした…気のせいだろうか?

あと、レイがTVより可愛い気がする(笑)

ただ、TVの時もだけど、映画でもやっぱりワケワカメなところは一緒でした。
もう一回くらい見ないと理解できません…誰だこの新キャラ?
君色々…突然すぎやしないかい?といった感じも無くはないです(爆)

でも、全体的にスゲー(゜□ ゜)!!!って思いました。

ザンネンだったのは、アスカとシンジの使途に同時攻撃する話のとこが無かったことだろうか…。
結構好きなのに、ペアルック特訓(爆)

次は『新劇場版:Q』なんだそうで…楽しみです(`・ω・´)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]