忍者ブログ
400399397396395/ 394/ 393392391390389

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCが不調です…orz
無線ランが切れたり繋がったり…本格的にヤバイorz
今も辛うじてつながってる感じです(´;ω;`)


さてさて、よくいくモールで今北海道展やってるんです。



↑コレ買ってみました♪
TVで見たんですよね。美味しそう~♪っておもってたやつだったの。
まだ食べてませんが(笑)


さて、昨日映画を見てきたので続きでその感想を。



【サマー・ウォーズ】

どんな映画なのか全然知らなかったんですが、時をかける少女がちょっと面白かったので見に行ってみました。
なんていうか…

主人公の健二君の…仮アバターが…

リスだーーーー!!

ということに悶え(爆)
やだ、栗鼠さんもあのどんぐりTシャツ欲しい~(笑)
とか思った。
話の内容も面白かったです♪

んで、その後映画を見終わって売店とかをウロウロしていたら…発見しましたよ(笑)



↑リスT(笑)
でもアホみたいに高いので買わないけど。
さすがに着れない(笑)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]