忍者ブログ
444443442441440/ 439/ 438437436435434

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に、ドラゴンマガジン2009年5月号の付録の話を聞いたんです。
ドラマガ買って無いからまさか、そんなオイシイ付録があったなんて全く知らず…
チャットにて、某Sさんと後悔の嵐で叫んでたんです。

何故買わなかったんだ数ヶ月前の自分っ!!(`Д´)ノ!!

執事ガウ君と、お嬢様リナちゃんみたいなブックカバーだったんですもの。
叫んで当然。
諦めきれず某密林で探してみたら…馬鹿みたいな値段で売ってる始末。
定価の10倍とか…ボッタクリも良いとこだと思う(´;ω;`)
付録無しで定価以上もあったけど、そんなんイラン!!(叫)

で、ですね。
それでも諦めきれず、密林を時々彷徨ってたんです。
そしたら…神がいましたYO☆(*´Д`)ノ

送料込みでまさかの定価wwwwwwww



あぁぁぁぁぁ、リナちゃんカワユイ♪ガウ君素敵



拍手のお返事は続きから



【拍手お返事】

9月27日 19:13 咲耶姫さん

拍手ありがとうございます♪

寒くなるとワンコもお家から出なくなるのですね(笑)
チワワさんなら、年中ぴるぷるしてる感じなのでなんか微笑ましい。

く、くらげマン祭りはもう少しお待ち下さい…orz
他原稿の〆切が10月末なのです。ギャーーーっ(´;ω;`)
既に頂いているイラストやお話もあるのでUP作業も気合入れてやります!!

う、うふふふ。
原稿…頑張ります~(ぎゅうぎゅうと首を絞められつつ(笑))




その他、拍手パチパチしてくださった皆様ありがとうございました!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]