忍者ブログ
441440439438437/ 436/ 435434433432431

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いて保存してあったと思った小説が…後半半分しか無かったという悲劇。

∑(゜Д ゜)ウソ!?

って感じでした。しかも…2度目の消失なだけに落ち込む。
〆切前だってのに…先日は書いたもの全部消えて無くなり…
今回はコピってメモに貼り付けたと思ったら…半分しかコピできてなかったりと。
しかも、本文削除した後だったり。

ブログの非公開機能で、昼休みに小説書くもんじゃないとつくづく思いました。

一度書き上げた文章は綺麗さっぱり忘れるので…書きなおすのも骨です。








さて、昨日映画を見てきたので続きで感想を



【トランスポーター3 アンリミテッド】

アンリミテッドと聞くと、どうしてバイオハザードを思い浮かべるんだろう(^∀^;)

さて、トランスポーター見てきました。
すばらしいね、割れた腹筋!!
回を増すごとに脱ぐ率が増えるという罠(笑)
そして、栗鼠さんスーツフェチなので…(*´Д`)もうタマランデス
スーツ着ると、細く見えるから不思議だ。

あと、警部さんも好き(笑)
なんかのんびりしてるのか、切れ者なのか良くわかんない感じが(笑)

一つ気になったのは、ヒロインの方の…そばかすが凄いことと、アイメイク濃過ぎなところかなぁ。
女の人は一番最初の映画の人が可愛かったと思う。

面白かったです♪
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]