忍者ブログ
445444443442441/ 440/ 439438437436435

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリ番ゲットお知らせ画面表示設定間違えてました(爆)
29831のはずが…29931に設定してあったデス。
えぇっと…時間的に見て朝の6時くらいに来た方かと。

スルー可ですが、私かもと言う方は拍手かメルフォでどうぞ。

折角なので、設定そのままにしときました。
次は『肉臭い』でゴロ番(爆)


さてさて、10/4(日)に帝都で林原さんの公開ラジオ収録?あるんですね。
そこで発売される限定CDがあるそうです。
さすがにCDのためだけに帝都に行けない…(T^T)


あと、メールフォーム…時々迷惑認識されて振り分けられてしまうんです。
ちゃんとフォルダに入ってるときもあれば、迷惑に入っているときも有りで(´・ω・`;)
メール送ったけど、返事が無い…という方いますでしょうか?
本当に、すみません(汗)


メルフォお返事は続きから



【メルフォお返事】

9/30 みりんさん

メールありがとうございます(^▽^)
リクエスト頂いてからUPまでが時間かかりまくりで…すみません(汗)

はい、無印EDリピートしてみてました。
一年分くらい見た気がします(笑)

旅を始めた当初はやはりちょっと距離がある気がするんですよね。
信用してるし、頼りになるのも分かってるケド…みたいな。
はたから見れば遠慮も何もない関係に見えても、役割分担みたいなのもしっかりしてたと思うんです。
例えば野宿の時は、きっちり交代して睡眠とってたり。
でもそういうのって、ガウがリナを意識し始めた頃から結構なぁなぁになってたような気がします(笑)
「なんで起こしてくれなかったのよっ!」
とかぷんぷんしてるリナを見ながら、ゴメンゴメンって笑ってたり。
で、最初はそれが気に入らなくて怒ってるリナも、だんだん気にしなくなったり。

”ちょっと気になる相手”から”恋人”への道のりは果てしなく遠かったと(^∀^)

そんな妄想をしつつ書いたはずなのに…書きあがったら何か違うものが出来上がったのです(爆)

>永久保存させて頂きます☆☆☆

∑(゜Д ゜)!!
永久保存は大変危険ですので十分ご注意下さい(笑)
栗鼠菌が流れ出ないように、地下深くに埋めておくことをお勧めします。

地層処分で快適スレライフ(爆)

みりんさん、ありがとうございました~(`・ω・´)ノ
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]