忍者ブログ
452451450449448/ 447/ 446445444443442

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で字幕が終りだったので慌ててみてきました。
映画館は字幕派です。
レンタルDVDとか家でみるときは吹き替え派ですが。

最近は吹き替えで見る人が増えているらしく…字幕がすぐに終るので嫌です。

ハチ公のハリウッド版もちょっと見たかったのですが、いつも行く映画館は吹き替えしかやってないという悲しい事実。
栗鼠さん心が狭いので、吹き替えが声優さんではなく芸能人とか嫌なんです。
だって、下手いやいや棒読みいやいや…えーっと浮いてる?

そう、浮いてるんだもん声だけ。

映像と声がマッチしてないから嫌。



さて、映画の感想は続きから



【ウルヴァリン X-MAN】

X-MANの続編…というのか?
ローガン編?見てきました(`・ω・´)

前作の内容を、すっぱりぽんと忘れていた(断片的にしか覚えてない)のでまさかそんな感じでシャキーン☆になったとは思わなかった。

↑意味不明ですね(爆)
なんて言ったら良いのか…手からシャキーン…な武器っていうか…

ローガンが割りと最初からあのシャキーンだったとは思ってなかったのでビックリでした。
不死身に近い再生能力を持ったミュータントだから改造されて、シャキーンになったのだとばかり思っていたので。

X-MANシリーズに出てきたおなじみのキャラもちらほらだったので面白かったです♪
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]