忍者ブログ
453452451450449/ 448/ 447446445444443

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んなものをガウリナ変換するのはもう病気なのでどうしようも無いです。
というのも、サーフィスの最近のアルバム聞いてたんです。
そしたらもう…ヘタレガウばかり頭に浮かぶ(マテ)

脳内勝手にPV劇場ですよ。

あぁ、動くガウリナみたいなぁ…
OVAとか映画やらないかなぁ…無理だろうな(苦笑)


あと、「はぴまり」ってコミックも読んでると変換発作が。
ネタ的にはよくある系だけど(笑)
円城寺さんの漫画好き。
これも脳内勝手にガウリナ劇場です(爆)



さて、映画の感想は続きから。



【カイジ】

今日はなんかしらないけど1000円だったのでまた映画見てきました(^▽^)

カイジ…なんかイメージしたのと違って拍子抜けでした。
もっと長い時間豪華客船でゲームするんだと思ってたので。
ゲームの数も少なかったし。
でも面白かったですね。

そして、カイジ君は馬鹿でした(爆)

あと、ありえないだろうって感じの、爺さんの王国建造とか突っ込みどころもあったし。
地下に帝国築いてどうすんだろう?
モグラの大様にでもなるつもりなのか…ってか手作業かYO!!

みたいな。



まぁ、どうでもいいけど借金はいけないよって感じですね。
栗鼠さんは借りるのも貸すのも嫌です。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]