忍者ブログ
6968676665/ 64/ 6362616059

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

………。

…………。

……………て、

テレビ愛知のあほーーーーーーっ!!


あほーあほーあほーあほーあほーあほー……

とかエコーを響かせコンバンワ。
ヤサグレ中の栗鼠です。
今日はスレボありません…(涙)
1週間の時差が…時差ができちゃうじゃないかぁ!!
…はぅ、これでスレボが終るまで日参しているサイト様の感想とか読めません。
…日記も不用意に見れません(涙)
悲しすぎて涙が出そうです…うぅ~~~。
他のもの切ってくれれば良いのに何でスレボ切るかな…ホント、テレビ愛知のヒトデナシ!


さて、気を取り直して(笑)
メルフォのお返事はつづきから~



【メルフォお返事】


nachmaさん

メールありがとうございます!そしてリンクもありがとうございましたっ!!
「おひさまのにおい」nachmaさんのツボをぷっしゅできたようで良かったです(笑)
タイトルがほのぼのなのに、中がアダルティーなのはひとえに栗鼠家のガウリナがそんなキャラだったからです(爆)
本当は、薄めエロテイストのラブラブ可愛い可愛い2人を書きたかったのですが…冒頭から失敗(爆)
その結果あんな感じだったり。
多分、朝食を持って来たガウリイさんはリナちゃんが寝ちゃっているのでベッドの傍に椅子引っ張ってきてそこにすわって寝顔を眺め、サンドイッチを頬張りつつ…時々毛布を捲って細い足とか腰とかおしりとか眺めていたと思われます(爆)
ウチのガウって…どうやら変態っぽいので(爆)

そして、はい。原作気にしないで創作頑張ります(爆)
「ガウリナじゃねー!?」のはどうしようもないので、もう開き直りで☆


PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]