忍者ブログ
7372717069/ 68/ 6766656463

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント前夜からの乾燥機…違う感想記

色々ありすぎて全てを思い出せないのは…テンションの所為か眠たかったからか(爆)
書いている事以上に面白かったことは事実(笑)

お暇な方は続きからどうぞー!


【8月22日 PM 8:00】

お仕事を終えてお風呂に入って荷物を持った栗鼠はいざ電車でGO!!
キャリーを引っ張っている人が結構いたのですが…みんなインテへ行く人たちなんでしょうねぇ(笑)
さて、約3時間電車に揺られて大阪に到着。
キャリーごろごろ引っ張りとお土産の袋をぶら下げて待っていたらば現れるお久しぶりのSさん!
2月にお泊まりに行ったぶりの再開っ!マイ・ダーリン(笑)

お家に上がりこむと…そこは修羅場っ!

かしかしとペン入れしている横で絵描きじゃないので何も出来ずチャットしたりTらさんと電話したり(笑)
そこで、明日お会いするY’sさん達のお家のP-BBSを見て!
と言われて衝撃を受ける。

デモン・ブラッドぉぉぉぉぉ!!!

爆笑、そして感嘆の叫び。「すげーーーっ!」
そんなこんなで4時までチャットに入り浸り、その後5時頃まで原稿するSさんに付き合って起きてました。


【8月23日 AM 8:00頃】

鳴り響く携帯の目覚ましアラーム。
その大音量の中気にせず眠るSさん…眠い目こしこししつつアラームを止めたのですが…数分後再び大音量(笑)
なんかい止めても続く続くっ!
ってか、Sさん起きないしっ!(爆笑)
疲れているのね…とほろりとしつつも原稿まだなので 叩き起こす 平和的に起きてもらう。

その後は朝ごはんも、お昼ご飯も食べることを忘れひたすら原稿。
栗鼠さんも自分の原稿のチェックをして書き換えたり足したり。
そういえば21日の日にふらりと思いついた話を追加しても良い?と聞いてみてOKもらったのでわーい!とCD-RW取り出してセットしてデータ出そうとしたら…読み込めない(汗)
ぎゃーーーーっ!?
一応コピーして持って来ていたのがあったので急いで打ち直す羽目に(爆)
もうすぐDさん来るのにっ!
Dさんに原稿のチェックもしてもらわねばいけないのにっ!
メールで送らなかった自分に「馬鹿」と言ってやりたい。


急いで打ったので…「髭」の話…やっぱり誤字ありました(ずーん)
朝ご飯→ご飯になってたの(涙)
独占欲も”よく”だけひらがな…
「今夜はやけに積極的だな…」も今夜じゃない今朝だーーーっ!

さぁ、皆さん。修正液とペンの準備をっ(オイ)

ス ミ マ セ ン (゜Д ゜|||)

本当にすみませ………ぽてり。(ショックで倒れ中)

とまぁ、これは帰ってきてから気が付いたことで…本当に申し訳ないです。
みんなのクオリティを下げる阿呆がここに…げふっ。


さてはなしは戻って、2時が近づきそろそろDさんがいらっしゃる時刻。
そこで気が付く栗鼠とSさん。
「お昼まだ食べてないよ、しかも朝ごはんも食べてないよっ!?」
やばい、Dさんにお説教されるー!と慌ててお家をでて近くのカレー屋さんへ。
しかし…ココ壱のカレーは普通が多すぎ。
栗鼠が食べ切れなかった分をSさんが食べてくれて…前から思っていたのですが…その体のどこに入るんですか?Sさん。
Dさんと合流後、再びカオスゾーンへ戻って修羅場・ら・バンバー!

そんなこんなで修羅場で悶えていると今度はUさんがいらっしゃる時刻。
Uさんは、イベント前になるとよくSさんからお名前を聞くお方で、取りあえず「はじめまして!」の挨拶もそこそこに修羅場に強制参加(爆)
同人誌等作るのは初めての栗鼠だったのでUさんに色々聞いて…というかほぼ押し付ける状態で作業を進めるという暴挙(オイ)
(Uさん本当にお世話をおかけしました(汗))

そんなこんなで修羅場も架橋を迎えるわけでもなくまだまだ続行中の最中にTらさんから電話。
なんとTらさん自力でSさんのお家の下までやってきたらしい。
「一回も来た事無いのにすげーーーっ!」
と感動する面々。そして一番玄関に近いUさんがドアを開けにいってくれて…ふと気づく。
「2人面識無いんじゃ…」
案の定Tらさん一瞬固まってたらしい(笑)

そして修羅場へようこそ!!
最大戦力Tらさん!!

てきぱきTらさんのおかげでページ割りは決まり…しかしまだ原稿はできずで…時刻はお食事オフ会の時間。
やべー!!と全ての原稿かき集め出発。

…そして、ちびっと遅刻(爆)

既に、Mそらさん、Kさん、Tさん、M森さん、Y'sのお2人、Zさん、海水側のKさんいらっしゃってました。
軽く挨拶交わしつつ、Tらさんの予約したお店へ。
そこで再び衝撃的出来事が。

Tらさん 「予約したあら○ずみですけど。」
店員さん あら○ずみ様ですね。お待ちしておりましたー」

ぶふっ!と吹いた。
いやだって、HNで予約くらいなら驚かないよ。
栗鼠と違ってTらさんには苗字があるHNだし(笑)
しかし、あら○ずみセンセとは予想外っTらさんナイス☆

そして席についてY'sのお2人がお土産にと…あのデモン・ブラッドをっ!!
感動です!凄いですっ!



そしてお2人、見分けがつきません(爆)そっくりっ!そして素敵!
名札代わりの、取り違え注意!ってタグにも笑った。
クッキーを貰った瞬間全員携帯カメラで撮影(笑)
お隣に座っていたSさんは勿体無い、永久保存じゃー!と紙ナプキンで丁寧に包む。
…栗鼠さん「いただきまーす!」と食べちゃいました。美味しかったです♪
でも…なにもかも後から気が付くんですよね…。
どうせ食べるなら、手首に乗せて…

「汝が血玉をその対価に、我が前にその力を示せ!」

とか言って食べれば…多分ウケた…と。(何を狙って生きているんだ(爆))
夕飯は焼肉焼き焼き美味しかったです♪



そう言えば、自己紹介もなかなかはらはらドキドキのスリルが(笑)
と言うのも店員さんが色々持って来るんですよね。
自己紹介始めたとたんに、飲み物のオーダー取りに来たり肉もってきたり。

ご飯食べ終え席替え後、

Mそらさんがビーズで作ったガウとゼロスをみせてくれたんですが…すごいのですっ!
ガウの剣や、ゼロスのマント細かいところまで凝ってるの!
髪なんて1本1本ちゃんと束になってるんですよっ!

しかし…そこでまた栗鼠の悪戯心がむくむくと…

おもむろにガウを髪をスーパーサイヤ人風にしてみた。
TらさんとZさんが爆笑。調子に乗ってゼロスもやってみた…河童ぽかった(笑)
あまりに笑いすぎて写真撮るのを忘れるという大失態…サイヤ人ガウが(違)

お店を出る時間になりそこでカラオケ屋さんの引き込みに掴まる。
まぁ原稿もしなくちゃいけなかたのでカラオケにGO!
みなさんのスレ大合唱を聞きながら、トークページ書いたりなんだり。
結局ベタ塗り等皆を巻き込んで修羅場復活

てんこ盛りトークにて、「すぺしゃるさんくすv」と可愛らしく言ってみたものの、全員修羅場の被害者(笑)
本当にありがとうございました(ぺこり)



ちょっと…まだまだ終りませんよこのイベント報告日記(爆)


【8月24日 日付変わって~】

電車の時刻なので慌ててカラオケ屋さんを出て、Sさんのお家の近くのコンビニを片っ端から占拠しての印刷作業。
折係りに2人、印刷2人、運び屋1人で作業。
Zさんにも深夜まで手伝っていただいて…ほろり。
運び屋さんのDさんが戻ってきて、今度は栗鼠が取りに行くことに。
でもコンビニの場所が別の所に変わっていて…やっぱりというかなんと言うか…逆方向に向かいましたよ最初(笑)
深夜1時半ごろですかね?
絶賛迷子中でてくてく歩いていたら、自販機のしたでいたちさんが2匹ケンカしてました(笑)
なんとかコンビニまでたどり着き…出かける前に持って行くといいよーと言われた袋を忘れていたり。

コピー後はひたすら折の作業。

カッター使うSさんはこくりこくりしながらだったので途中からTらさんが取り上げてたり。
そんなこんなで、「4色どんぶりてんこ盛り☆」が出来上がったのは…もうまさに出かけなければいけない時間。

見事な完徹です。

寝不足でふらふらしながらイベント会場へ。
タクシーの運転手さんは運転荒い…。Tらさん達ののったタクシーは楽しそうだった(笑)



会場に到着したのは良いけれど、なかなかテンション上がらない栗鼠。
いやー製本作業に全てを使いまくりで…

「私のイベントは昨夜の修羅場で終ったよー」

とか言ってみたり(爆)
Mそらさん達と合流して会場に入って、スペースの準備をして…。
並ぶ本を見ていたら途端に現実味が…。
Dさんが「緊張で胃が…」と言っていたり。

一般参加の方が入ってきて一段とにぎやかになる会場内。
もう立って歩くのが辛い…お尻の重い栗鼠さんはMそらさんのスペースで売り子に徹することに(爆)
急遽Uさんのスペースにも小動物同盟の本を置いてもらえる事になったのでそちらの売り子にSさんやTらさんが行ったり。
お腹が空いてるのか寝不足からか…どうにもこうにもテンションが上がりにくい栗鼠さんだったのですが…

「らぐぢすさんっていらっしゃいますか?」

と本を買いに来てくださった方にお会いし、「サイト楽しみにしてます!」とか言ってもらった日にはもう。

めちゃくちゃ感動(涙)

と同時に「こんなんでスミマセンっ!」と恐縮したり。
嬉しかったです。本当に。
”らぐぢす”って人がちゃんと認知されているんだと思うと…自分のことなのに不思議です。
何で知ってるんですかぁ!?と思ったり。
横でDさんがやSさんが
「今までサイト持って無かったほうが不思議だったんだよー。」
と言っていらっしゃいました…うーん、そうなんですかね?

そしてまだまだテンション上がる出来事が。
今回のプチオンリーでシールラリーの景品になっている本を手にしたのですが…

「すげーっ!ちゃんと本だよ!文庫本だよっ!?」

こんな凄い企画に誘ってくれたTさんには感謝してもまだ足りませんっ!
多分このお誘いがなければプチオンリーに参加してなかったと思うし。
いや…行く気はあったけど、会社休んでまで…となると諦めていたかも。
だから、本当にありがとうなのですTさん!!

色々あって無事イベントも終了し、お世話になった皆様に別れを告げて取りあえずSさん宅に荷物を取りに帰るんですが…正直このへんの記憶が曖昧です(オイ)
だって既に睡眠取らずに30時間以上経過してたので(爆)
Sさんのお家について1時間ほど寝かせてもらって岐路につきました。
電車の中で寝ようと思っていたのですが眠れずでした(笑)

栗鼠生息地に帰ってきてその寒さにビビリました。

ここは真冬ですかっ!?
電車暖房ついてるよ(笑)




兎に角、楽しい、楽しい!!プチオンリーでした!
皆様本当にありがとうございました!!


そして、ここまで読んでくださった方へ。
ありがとうございましたー♪

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]