忍者ブログ
725723722721720/ 719/ 718717716715714

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地球のみんな…オラに萌えを分けてくれ!!!!


昨日チャットで、ユバさんと濃ゆいガウリイ談義してきゅんきゅんした。
何て言うか、ナチュラルに酷い男ガウリイについて。


きゅーんきゅぅーん♪(><)


甘いだけじゃ物足りない。塩バニラだ!!的な。
でも実際書こうとすると難しい罠。
やだ、ナチュラルに酷い男ガウリイって、書き手にも優しくない!!




いろんな成分不足してるので、とりあえず松本さんの声を聞くことにした。


それいけ十二国記DVD!!


………ぢ~~~~(`・ω・´)


だめ、死ぬwwwwww関係ないシリーズ見ちゃう(^Д^*
ってか、松本さん聞きたいのならスレイヤーズ入れればいいのに、と今思う。


熊将軍が好きです。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]