忍者ブログ
787786785784783/ 782/ 781780779778777

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

借りたDVDの返却日は今日です。
まだ見ていないDVDは3本+1話。

時間にすると450分…7時間30分…

もう、無理じゃないかね?(^q^)
仕事終わってずうううっと見続けて0時過ぎには何とか見終わるかもしれないが…それから返しに行くとか死んじゃう。

安いからって借り過ぎ注意だと思った。

昔のドラマをDVDにしたやつとか1本に4話入っててお徳なのはいいけど…ついつい今のドラマ気分で最大枚数借りちゃった。
頑張って見れるだけ見て夜中に返しに行ってきます。

まだまだ戦いはこれから><。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]