忍者ブログ
804803802801800/ 799/ 798797796795794

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体重が高校卒業以来の数字に戻りつつあるという緊急事態。
「3キロ増えちゃった…」とか悠長なこと言ってられ無いレベルにいこうとしている。
なぜならば、去年着てたのショートパンツが…キツイ

Σ(゜Д ゜;)!!!???

何故だ!!という言葉はすぐに「食べ過ぎ、動かなさすぎ」に結びつき…
随分前に回数券かったまま4か月ほど行ってなかったプールに行ってきました。
泳ぎません。
走るんです…水の中で。

そういえば、昨日は温泉とセットでプールの料金が安かったらしくけっこう人がいました。
といっても20人もいるかいないかなので広々ですが。

男の人が泳いでたんですね。
えーっと多分30代前半~後半くらいの人。
散々泳いで出ていくその人…

目に鮮やかなペパーミントグリーンのぶーめらん水着でした。

フィットネス用の水着を着ている人が99%の場所でブーメラン。
ぐるぐる歩いてるおばちゃん二人が異常に食いついてテンションMAXでちらちらひそひそ。
男の水着にテンションあがる意味が分からなかった…



というわけではないけれど、映画も見てきたのでつづき似て感想。




【インシテミル】



自給11万2000円のバイトに釣られてやってきた10人の話し。


初っ端…何故かリムジンで山の中に連れて行かれるんですが…バスでよくね?
とか思った。
心理的研究?のために地下の施設で24時間×7日見知らぬもの同士で生活して下さいっ内容。

で、翌朝…一人が死んでゲームスタート。

探偵役になって犯人を推理し、その人が有罪かどうかは多数決で決める。
見事犯人が有罪になれば、探偵・犯人・犠牲者の自給が倍になるという…


藤原竜也が出てたんですが…カイジとかもそうだけど、またこういう役なんだ。
片平なぎささんも出てて映画の中で「わたしミステリーが好きなの」って台詞で吹きかけた。
2時間ドラマの女王だしな。
毎回京都で殺人事件暴いてるよなwwwwって。
あと、北大路欣也さんの台詞「おとうさん…頑張ったぞ…」も…ソフバン犬思いだすと吹く。


面白かったですよ^ω^


それはそうと、↑コレみてたら…キューブって映画見たくなった。
ふと気がつくと真っ白な正方形の部屋に入れられてて、6個のハッチがあるんですよ。
四方の壁と床と天井に。
そこを抜けるとまた同じような真っ白な部屋。
何個か部屋を抜けるうちに同じ境遇の人と出会い…あらかた人数揃うと急に罠のある部屋が登場したりするそんな映画。

ホラー?なのかな…1は面白かった。
2はまぁまぁだった…そんな記憶。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]