忍者ブログ
807806805804803/ 802/ 801800799798797

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野球なんて普段見ないんですが…昨日はセールがかかった大事な試合だった。
勝ってロッテの優勝を阻止しつつ、あともう一勝すればセール。

中日優勝セールが待っていたのに(;ω;)

不純な動機で応援したからか…負けてしまった…orz




それはそうと、ついったーで毎日ゆみこさんがカウントダウンしつつソワソワしてる。
彼女はあと10日あまりをソワソワ過ごし、イベント3日前からはハァハァ過ごすのだろう。

まだまだだな。

わたしはもう9割準備できました(^ω^)
服も無理やり詰めた。
後は来週、取り置きの集計をして、袋準備して完了です☆



楽しみ過ぎるwww
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]