忍者ブログ
9897959493/ 92/ 9190898887

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそらく今年最後であろう蚊と毎晩戦っております…。
ぷぃ~んってモスキート音!!
毎晩、毎朝奴らの羽音で目を覚まし、そのたびにあちこち痒いっ!
今朝も、そして夕方も1匹づつ抹殺したのですが…奴らめ何処から入ってくるんだよ(汗)
蟻被害の次は…蚊かっ!蚊なのか!?
夏も過ぎたので早く居なくなって下さい…とか思う。

さて、来週はハウル放送ですね。確か。
なので一足早くDVDで観賞してみました(何故(笑))
ハウルっ!ハウルっ!!!
木村さんの声そのもだが、好きだなハウル。


さて、拍手のお返事は続きから。


P.S. にゃんこのお鼻は湿ってますよ(笑)
    コタツの時期には乾いてたりしますが。

【拍手お返事】

15日
13:17 ~いつも楽しく読んでます!~の方

拍手ありがとうございます!
読んでくださって感謝です。もっと色々なジャンルのガウリナを増やしていきますね♪

16日
14:57 ~大好き!大好き!!~の方

うひょぁ!?ありがとうございます!嬉しいお言葉ですっ!
しかし、アレですよ…栗鼠さんは基本的にアホな人なのですよ(笑)
勿体無さ過ぎる!!!


その他拍手ぽちりとしてくださった皆様ありがとうございました♪
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]