忍者ブログ
1021011009998/ 97/ 9594939291

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-本日の更新-

web拍手>小説1本
JUNK>whereabouts of the bond
LINK>素材屋さん2件



以上です。


JUNK部屋作ってみました。
いつか続き書けたらなぁーと思うものを転がしておく場所です。
入り口解りにくいかもしれませんがゴミ箱アイコンが目印です。
その目印が見えにくいんですが、隠しては居ないので場所の質問は受け付けません(爆)
お話の中に入り口が~なんて事はありませんし、反転しないと見えないなんて事も無いので。
まぁ、見つけた所で所詮ゴミ箱(爆)

取りあえず、前に更新雑記(ココ)に転がしておいた黒ガウの話をJUNKに入れました。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]