忍者ブログ
10310210110099/ 98/ 9795949392

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-本日の更新-

栗鼠バトン回答>性格バトン


以上です。


みそらさん&天羅さんから回していただきました。
ありがとうございます!
ついでだったのでガウリナにも同じバトン回答させました(笑)


拍手・メルフォのお返事は続きから。


【メルフォお返事】

咲耶姫さん

メールありがとうございますー♪
ふふふ…見つけましたかゴミ箱(笑)


【拍手お返事】

10:43 ~ガウリナ好き(ゼルアメ、ルクミリ)も~の方

はじめまして。拍手ありがとうございます!
お話楽しんでいただけて良かったです♪
ゼルアメ・ルクミリにも挑戦していきたいなーと思いつつがんばりますね。


その他拍手ぽちりとしてくださった皆様ありがとうございました!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]