忍者ブログ
989/ 988/ 987986985984982

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間が早すぎてビックリしてます。
もう明日仕事したら休みなのか!?

結構忘れてることが多いので、なんやかんやを多用するけど気になさらず。




なんやかんやイベント当日です。
前の日はやく寝たけど眠かった。
ゆみこさんとかfate見るって0時過ぎまで起きていたらしいけど、私は寝ましたとも!!!

準備してホテル出て駅に向かう途中、自分が泊まっていた地区が、あの歌舞伎町だと知ってキャッキャしてた。
前の日気がつかなかった!
なんかそんな話をふられてらしいけど、わたしの『うん!』は信用してはいけない(・ω・)

電車遅れてたけど会場到着。
ゆみこさんたちが準備するのを見つつゴミをぽいぽいして10時を待つ。
イベント来るとやっぱり本とか出したくなるよね。
欲しかったのあれこれてに入れて大満足です。
ゆばさんとこのタオルは勿体なくて使えない!
でもヨガのお供にするんだ!
もうすでにゆばさんとこの紺色の不織布バッグは私のヨガのお供だから!!

あとゆみこさんと二人で、miaさんにユニバレクチャーした。
ハリポタはあーだこーだと(笑)
ユニバ講師になりつつあるwww

なんやかんやあちこちで買い物して、
図書館戦争もプチしてたから何冊か買ってきました(*´∀`)
サークルさんとか分からないので、取り合えず人が群がってるとこのアンソロを買うという大雑把な感じでGET。
ペーパーラリーでペーパー集めると図書館戦争デザインのマスキングテープ貰えるみたいだったから並んできました(*´∀`)

図書館でホクホクして戻ってきたらカメオさんが来てた!
会えないと思ってたから嬉しかったヽ(・∀・)ノ
ちょうど、前の日とかカメオさんの最強インテ登場シーンの話をしてたから尚更(笑)
あと、レアキャラになりつつある藤原さんもあた!(*´∀`)


なんやかんや昼過ぎて撤収したあとは、すかゆみ、miaさん、ゆばさん、海原さんと銀座に行ってきました!
歩行者天国になってる銀座はなんかもう、ユニバ感が半端なかった。

『ハロウィンホラーナイト、スタートです!』

ってアナウンス聞こえてきそう(*´∀`)



銀座のねんりん家さんで、季節限定のマロンと、和の抹茶と、通常のを買いました。
美味しいよねねんりん家ああああ!!!



あんみつ食べました!
うまいうまい!
今日は初めてちゃんと海原さんとお話ししたので、何時もこっそりストーキングして買ってましたと告白しておいた!!


夜ご飯はmiaさんとすかゆみりすで焼き肉行きました!
センター街です。
ごちゃごちゃしてました。
そしてここもユニバ感ありました。
大音量のモンハンの音楽かな?あれがなんかユニバっぽくて。
すからさんに『君たちは何でもユニバ変換しすぎwww』って言われました。

お肉美味しかった!
安くてね、変わった部位もあった。
いろいろ食べて大満足でした(*´∀`)

お付き合い下さった皆様ありがとうございました!
楽しかったです!!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]