忍者ブログ
985984982981980/ 979/ 978977976975974

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンが壊れてから早…何か月だろう?
とりあえず、半年くらい使えないPCのプロバイダー料金を払い続けていた気がします(´・ω・)

新しいのにしてようやく光になって…

だからといって更新したりというのはまだまだ先だなっと思いました。
仕事が忙しすぎる…orz
新しいお仕事1年過ぎましたが、覚えることが次々出てきて休む暇もなく、
ガウリナ妄想する暇もなく、
代わりに支部で高佐妄想垂れ流しながら生きてます^q^

何故に今更なコナンジャンルwwwww

とりあえず、PCの変換機能を教育つつ、今年もぼちぼちやって行きたいと思います。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]