忍者ブログ
56789101112131415

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-本日の更新-

LINK>マキノさんのお家
TOP>でめきんさん宅の企画



以上です。

とっても素敵なマキノさんのお家にリンクいたしました♪
むふふふ、ご本人に会えるのが楽しみ

あと、3/15日のスレプチオンリーに行けない方のためのお留守番企画がでめきんさんちで行われます!!
そちらへのリンクを貼りました♪
イベント行けない~!!って方はでめさんちにGO!です。
PR
-本日の更新-

SLAYERS>おしごと
TOP


以上です


イベントまであと………あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
カウントダウンなんてするもんじゃないっ!
心臓に悪すぎるっ!!

って訳で、アンソロ脱稿してもまだ修羅場が続いてます…なんでかな(笑)

拍手のお返事すこし遅くなりそうです。
ぽちりとしてくださった皆様ありがとうございます~
-本日の更新-

SLAYERS>限定小説【偽りの planet はイラナイ!!】
TOP


以上です。


諦めの報告をTOPに(笑)
変わりに限定3だったひょうたんをもう少し作っていこうかと思います。
う、売れるかな?売れるといいな…
-本日の更新-

SLAYERS>おしごと
LINK>恵南さんのバナー新しいのに変更


以上です


というわけで、小動物ブログにて正式にアンソロ本の発表しております!
ついにこの日が来たわけですよ!!

あーーーーっ!!
当日出来上がったものを見るのが楽しみっ!


前に焼いたデカ☆クッキー画像と栗鼠の地味なお知らせも小動物ブログの方に書いてきました(爆)
需要が無さそうなので3つだけという(笑)

ちなみに、続きで瓦割り写真(ニヤリ)
-本日の更新-

TOP(爆)


以上です。
ってTOPのはえぇ、文字通り…クッキー用に描いた手抜きゼロス。
でもってボツにしたほう。
…抜く箇所が細かすぎて嫌気が…(爆)
普通に円錐にしときました。
この人は楽で良い。


以下続きにて拍手お返事
-本日の更新-

TOP絵


以上です。

スレプチオンリーまでとうとう1月を切りました!!
楽しみです。楽しみすぎて怖いっ!
ドキワク半分…ガタブル半分(笑)

だって、人見知りなんですものっ!!

ってな訳で(何が?)TOP絵変更。
元絵はJUNKに放り込んであります。
小動物同盟の第二段同人を記念してお花っぽく。
あ、栗鼠の絵はまったく本誌とは関係ないですからご安心を!!
-本日の更新-

LINK修正


以上です。
レインさん宅、リンク先変更につき修正しました~。
あとなごさん宅新しいバナーお持ち帰りして差し替えたり♪

メルフォのお返事は続きから
  top  
忍者ブログ [PR]