忍者ブログ
12345678910

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-本日の更新-

拍手>その3【悪癖】



以上です。


胃が痛い。無くしたもが大きすぎて…orz
正直自分の話なんてどうでもいいです。
また書けばいいし…8割の確立で別物になるのだけれど。

ただ、頂いたメールとか…プロバイダとかの設定関連の重要メールとか…困る。

こんなときこそ叫びたい。




助けて!〇ラえもん!!!!!



すみません。拍手くれたbさん、Sさん…お返事はまた今度します。
PR
-本日の更新-

SLAYERS>小説>【鬼の随意】


以上です。
あと、一部桃乳を書き直しましたが、あまり変わってないので気にしないで下さい(爆)
ちょっと、時間の流れがおかしかったのと、前の文章と会わない部分があったのであわせただけです…orz



さて、今日の更新はたちきさんからのリク【奴隷ガウとご主人リナ】です。
えっと…えぇ、なんかかなり違うものができましたよハイ(爆)
-本日の更新-

SLAYERS>おしとご>見やすく整頓&試し読みページ設置



以上です


本当はリンクも追加したりしたかったのですが、作業間に合わなかった(爆)
また今度やります。



さて、↑イベントでいただいた入浴剤をようやく使うことができました♪
というのも、この1週間…

栗鼠風呂沸かす→お湯がたまるまで部屋に戻る→うっかりTVとかに夢中になる

で、その間に家族が入浴。
ふたを開けると別の入浴剤が投入された後…
ということが続いたデス(´・ω・`;)
-本日の更新-

SLAYERS>小説>桃乳な話の6話目



以上です。

魔物ガウがどんどん阿呆になっていきます。わざとです。
一応ラストまで考えてあるので早く書かねば。
今、書きたいものが多すぎて…困ります。
寝る間も惜しんで、暗い部屋で携帯ぽちぽち…とか。
両手の親指がつるかと思いましたこないだ(笑)

こんなときに欲しくなるんです…ポメラ。

昔から思っていたんですよね…余計な機能一切無くていいから、文章打てるのないかなぁ~と。
まさに、理想の一品!!
だけどもです。
普段出歩くのは車…電車の待ち時間もバスの待ち時間も無い栗鼠がいったいいつ使うのか…。

そう思うと必要ないので買えない。
PCがデスクトップなので、お布団でぬくぬく執筆作業というのは夢なのですが(笑)
-本日の更新-

TOP>5/3に行われるプチオンリー告知サイトへのリンク
LINK>終了イベントにスレオンリー移動
拍手>小話一本追加【特別】



以上です


イベントの感想UPしようと思ったのですが…思い出せませんっ!!
なんか非常にあたふたしていた記憶しかないのですが。
あと、短パン下に履いてたら「詐欺」といわれたことくらいしか(マテ)

徐々に思い出しつつまた次にUPしますね。


さてさて、仕事の行き帰りで柴咲コウのアルバム聞いてます。
なんか可愛い。可愛すぎるwww
好きなんです(`・ω・´)
-本日の更新-

SLAYERS>拍手>拍手にUPされていたお話4本を移動
web拍手>お話一本投下



以上です。

いかに表現を少なく、エロ風味を出せるか…これ永遠のテーマです(`・ω・´)
こんばむは。庶民の栗鼠です。
ぽろっと思いついたSSを拍手に投下しました。


イベントまでもう片手で数えられるくらいになってしまったです。
緊張で胃が痛いです。
どうしたら良いんですか?(´・ω・`)
妄想してたら良いですか?

あぁ、もう今から興奮で寝られないww
-本日の更新-

くらげマン祭り>ゲスト様小説【ふぁーすといんぱくと】



以上です。


更新のストックがあるって素晴らしいです♪
というわけで、本日はゲスト様の小説を更新です!
また一味違ったくらげマンが楽しめますよ♪
  top  
忍者ブログ [PR]