忍者ブログ
1234567891011

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-本日の更新-

SLAYERS>小説>魔物と桃の5話目



以上です。


やっとこうんとこ書けました。
なんか…久しぶりにゼロスなんて書いたもんだから…台詞だとか使い方がまったくわからずで(汗)
くらげマンと平行してUPしていけたらと思います(^∀^)ノ



あと、拍手下さったbさん、メルフォ下さったSさんいつもありがとうございます!!
お返事は明日しますーすみませぬ(汗)
PR
-本日の更新-

SLAYERS>おしごと>合同誌について
その他いろいろ



以上

おしごと部屋に合同誌についてUP。
あと桃乳の1.2.3話…ちょっと書き直しました。
まぁほとんど変わってません。
ちょっと気になるところがあった程度なので(´・ω・`)


あとお知らせ。

11/22のイベント当日。
栗鼠個人誌【とりあえず…手つないでみる?】or合同誌【コイスルオトメ】
どちらかをお買い上げ下さった方に8Pのミニ本プレゼントいたします。
ガウリナで良い夫婦をテーマに書いてみました超SSです(^∀^)ノ

※数に限りがありますので『もらってやっても良いかな…』という方はお早めにどうぞ。
-本日の更新-(追加)

TOP>チャット大会お知らせページ



以上を追加しました。


くらげマン祭りの横のピンクのバナーから告知ページに入れます。
11/14(土)の22:00~開催です。
よろしければ是非参加してみてください(`・ω・´)ノ
取りあえず、主催の3人はいるはずなので(爆)
-本日の更新-

くらげマン祭り>栗鼠小説&ゲスト様イラスト



以上です


ようやくくらげマン祭り部屋開きます。
といっても…小説は以前ここで書いた話です(爆)
すみません(´・ω・`;)
期間とか栗鼠が書き終わるまでとかいうアバウトなものなので、ボチボチ更新していきます。

あとゲスト様の素敵なくらげマンイラストをひとつ!!

頂いているものは他にもまだありますので、出し惜しみしつつ更新していこうかと思います。
-本日の更新-

SLAYERS>小説>魔物ガウの話1.2.3と4話目
JUNK>ラクガキ(TOP&バナー変更)



以上です


日記にて書いてた桃乳を小説部屋に移しました。
続きの4話目と一緒にUP。
今後はそっちで書きますね。

あと、11月イベントデーです。

11/22が良い夫婦の日なので、嫁リナで。
婿にガウリイ下さい(`・ω・´)ノ
―本日の更新―

キリ番>29931HITのアホ絵


以上です


手に手を取ってランデブーです。
-本日の更新-

キリ番>30182HIT小説
JUNK>ラクガキ


以上です


キリ番の最短記録です(笑)
普段書かない感じのリクだったので、考え出したらどばーっと出てきました。
いつもこうなら良いのに(`・ω・´)

あとTOPをハロウィンっぽく変更。
JUNKに元絵放り込みました。
  top  
忍者ブログ [PR]