忍者ブログ
3456789

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆睡かまして一夜明け、早速感想書きます~(笑)

ふふふふふ…


CM後の感想追加(19:30)
PR
リーナ♪リナ♪リナ♪魚の子!

ガウの家にやーってきた!!

リーナ♪リナ♪リナ♪人間にっ

なーった、途端に、食べられった♪



調子に乗って「ガウの家のリナ」歌ってみる。


では今回も、暴走感想ですがよろしければ続きからどうぞ(爆)
6話目見終わりましたー。


うん、なんていうかフィルさんに取りあえず爆笑。

アイキャッチにも爆笑。

そして半裸ガウの腹筋っ!!腹筋!!!

内容的にはブラスラケッツを思い出す感じでした。


詳しい感想はまた明日ー♪さー寝るぞー!
さてさて、さくっとスレボ感想行きましょうかね♪

続きからどうぞー♪
とうとう登場ザビザベス!!

あ、もう名前忘れたよ(汗)

詳しい感想はまた明日にでも。って毎回好例だなこれ(笑)



さてさて、今日はちょっと原作とTVについて語ってみようと思います。
よろしければ続きからどうぞ。

阿呆な事を言ってますが…(爆)
昨日スレジェ(上)を買ってきました。

感想上げる前に疲れ果てて寝てしまったので今日書き連ねようと思います。


まだ未読の方、購入予定の方はネタバレなので見ないほうが良いかも。
感想を参考に買おうかどうか考えている方は…参考になるかな…栗鼠の戯言(汗)


というわけで、続きからどうぞー。
今朝遅刻しかけますた…(爆)

寝不足ではありませんよ。原因は朝から昨夜の4話目をまた見ていた所為です(笑)
まだテンション上がり続けてます。
初回放送の後みたいに38度の熱が続いたらどうしよう…それもまた良し!

ってなわけで、詳しいネタバレ感想は続きから♪


  top  
忍者ブログ [PR]