忍者ブログ
123456789

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと4話目妄想終了です…疲れた…(爆)
自給自足にも限界があるのだと知りました(´・ω・`)

だってもたついている間に5,6話の放送終ってる…orz

5話目からわりとシリアス展開なんですかね?
ズーマさん出てくるらしいし♪
そう…でも栗鼠さんはシリアス書くの苦手なんですよ…妄想できるかな(滝汗)


取りあえず妄想ER4話目ラストは続きから


メルフォのお返事は明日しますー。
PR
どう妄想して良いかわからず放置してました(笑)
5話目の妄想も書かないとね。

ナーマさんの出番についても教えてもらったのでさくっと5話目も書きたいです。

でも、その前に…4話終らせなきゃいけないんですが…むは(汗)
やっぱりオチがどこにも見当たりません~orz


お暇な方は続きからどうぞです~
…オチを見つけられないまま書きなぐったら…どんどんオカシナ方向に進んでいきました。
なんかもう、どうしたらいいんだろうコレ☆

あ、ちなみに、栗鼠の中では二人はすでに出来上がっているので。
そこらへんTVにはありえないかと(オイ)

でも妄想ERなので何でもOK!!


お暇な方は続きからどうぞ。
ボタンの押し間違えで消えた話を書きなおしたら…全然違うものが出来ました(爆)
まぁ、そんなもんなんですよね…orz

詳しい感想を書いてらっやる方のブログ記事だったりはスルーしつつで過ごしているのですが…
やはり見えてしまうカオスの文字(笑)

どんだけ混沌としてたんだろう(汗)



それはそうと、定期的に脳内にアニメソングが流れて離れません。

今日は一日中…機動戦艦ナデシコのOPが…アニメの記憶はあまり無いのですが(笑)
その前は爆裂ハンターのOPが…
しかも歌詞なんて小さいころ見たうろ覚えなので絶対間違ってる(爆)

スレイヤーズが一日中脳内を占めるときは曲ではなく小説妄想が多い(笑)



さて、妄想の産物は続きからどうぞ。
続き書くのすっかりぽんと忘れてました…orz

ってことで妄想ER3話目の続きです。
…どこまで本編と似ているのか…気になります。
似ても似つかないだろうけれどね☆



妄想なので許して下さいませ(爆)
先日、なんとなーく某動画サイトで面白そうなクッキング映像を見てたのです。
その大半は…「料理ですか?図工か工作の時間ですか?」みたいで笑える。
その時見つけたのが…こちら↓



すげぇぇぇぇぇ!!!∑(゜□゜)

いや、マジでこれすごい!!
十二国記につられて見て感動いたしました。
こんなことできるんだーと。

と思ったので、栗鼠もやってみることにしました。

以下続きで完成品披露。
妄想ER3話目です。
が…この話全然思い浮かびません…

ナーマとアメリアで話って…何があるんだ。

あらすじ情報が少なすぎてなんともかんとも…orz
というか来週の4話のあらすじのほうが気になって気になって(笑)

ミスマーメイドの子供…高い高いしてるガウが脳内ぐるぐる(爆)
でもって、イライラ絶好調のヤキモチリナちゃんもぐるぐる♪

その前に、一心同体なんとか妄想せねばね(爆)
  top  
忍者ブログ [PR]