忍者ブログ
456789

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スレボ4話目見終わりました!!
前回のかなりな消化不良…一気に解消!!

もうもう、楽しくて寝れませんっ!

詳しい感想はまた明日かきますが取りあえず続きで叫びます。
PR
さてさて、昨夜は眠かったのでぼんやり眺めておりましたが…
今日もお仕事終って改めて見直し♪

と、言うわけでネタバレ感想は続きから♪


寝る前に一言。


今回は作画が安定してたー(喜)


いや、ちょいちょい気になる部分が今回は無かったと思う。
特にリナちゃん♪
1話目見たときは想像より絵が良くて、らりほーっ☆ってなっていたけど…人間どんどん欲がでてくるよね(爆)

さてさて、詳しい感想はまた明日落ち着いてからにでも書きましょう。


ではおやすみなさーい。

-本日の更新-

たちき様 【おもちゃばこ in ぶろぐ】
吉川蒼様 【monochrome】
素材屋さん 【700km】

をリンクに追加いたしました。


以上です。

お世話になっているたちきさんにお願いしてリンク貼らせて頂きましたっ!
わーい!ありがとうございますっ!!

そして…以前からものすっごく大好き!大ファン!なサイト様も貼らせて頂きました。
リンクご自由にのお言葉に甘えさせてもらった♪
素敵な作品がいっぱいですっ!


さて、昨夜のスレボのネタバレぷち感想は続きで。
ごめんなさい…昨夜テンションあっひゃっひゃ!って感じだったので微妙にネタバレ部分隠すの忘れていました(汗)
2話目見る前にここ読んでしまった方ごめんなさいですー。

というわけで今更だけど、微妙にネタバレ叫びは続きからどうぞ(爆)


ぎゃーーーーーーっ!

ガウリイめっちゃ格好良かったよっ!!

結構、最悪パターンを想像していたのでよかった。
ホント良かった。
栗鼠想像よりずっと絵がよかったーーーー♪

はぁはぁ…もう興奮で寝れません。
ビデオ巻き戻して朝まで見るかも(爆)
  top  
忍者ブログ [PR]