忍者ブログ
345678

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月8~12日にかけて、3泊5日でベルギーに行ってきました。

3年に1度の猫祭りのために!!

えぇ。もう仕事もやめて行きましたYO☆
馬鹿なのでww


旅行のレポは続きからどうぞ
PR
そういえば、イベント後の更なるイベントレポ書くの忘れたと(笑)
いうことで。


レポは続きから。
拍手のお返事も続きでっ!
さて昨日の続き(爆)
ようやくイベント編です。

続きからどうぞ~
さてさて15日に開催されたスレイヤーズプチオンリーのイベントレポです。
本当に本当に楽しくてあっというまの1日でした。
長くなるので続きからどうぞ~

ほぼ叫びしか書かない予感…(笑)
イベント前夜からの乾燥機…違う感想記

色々ありすぎて全てを思い出せないのは…テンションの所為か眠たかったからか(爆)
書いている事以上に面白かったことは事実(笑)

お暇な方は続きからどうぞー!
  top  
忍者ブログ [PR]