忍者ブログ
12345678

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/9のインテでスペースまで足を運んで下さった皆様ありがとうございました。
色々うるさかったと思います。ごめんなさい^q^


本を手に取って下さった方、新刊の表紙に「ぷっw」として下さった方、皆様どうもありがとうございました^ω^


「これ、アレですよね」
「えぇ。あの表紙です。りすぺくとなんです。意味は違いますが^w^」
「えっ?」
「命の大切さはとりあえず書いてません^q^」
「wwwww」


買いに来て下さった方との会話。
いろいろ酷い表紙ですみません><。
中身は真面目です。

年齢制限なしの本なのに、なんでかKaiさんに「エロイ」と言われました。
えええぇぇぇぇぇ???と思います(´・ω・`)エロクナイヨー
PR
なんやかんやでつづきです。


今年のオフ会などなどイベントは全て終了です!!
あああああ、充実しまくった><。
11月楽しすぎた。



さて、続きにて

アイクがいっぱいキャンペーンです♪
気がついたら12月でしかもオンリーからこんなに月日がたっているとか…orz



あ、そうだ。
既刊本「とりあえず…手つないでみる?」が完売しました。
ありがとうございます(^ω^)




さて、つづきより先週遊んだ関西オフのレポです。
もう箇条書き風でいきます。
流石に10日すぎてくると細かいことを…思い出せない><。
楽しかったよ。楽しかったんだけどっ!


もうぶっちゃけ書かなくていいような気もしてきたけど、お家帰るまでがイベントなので…


つづきより、居酒屋レポ~帰宅編

イベント後の週末に大阪オフしたんですが、そこまでたどり着くのが大変すぎる。

わたしまだ東京にいます><。
どうしたら早く帰宅できるのっ!?
なんやかんや書くこと多過ぎて困ります。
しかし…全てのレポを書き終わった後の喪失感を考えると…
これ書いてる間は、ずーっとワクテカしていられるので><。

次はインテがある!と思いはするものの…ううううううっ。



まぁ、とりあえず続きにて【トキカレーその後の展開~】
スレオンリーだけが今回の目的じゃないっ!!
ってことで、レポはまだまだ続くのであった。

終わる気がしない!!

※写真追加 11/30 1:15


書いていたものが消えた。
レポ半分書いてそれってテンション下がる。


前回のレポで書いたような書いてないようなきがするので簡単に書くと。


当日ゆみこさんの新刊にはおまけがあった。
ガウリイ視点とリナ視点。
それをどっちか選べとういう…酷い><。

選べとか酷いっ!!

選べとかマジ酷いっ!!!



一般の方に、どっちがいいですか?って聞くとすごい悩んでた。

ガウリイ視点が大盛況だった。
みんなガウリイ好きだな(^ω^)


栗鼠「ゆみこさんの新刊おまけがつくんですが、ガウリイかリナかどっちがいいですか?」
一般「えっ、えええ…両方……いえ、ガウリイで…」
栗鼠「どっちか選べって、ゆみこさん酷いですよねー」
一般「はいっ」


そんな感じ。
でも、選ぶおまけって楽しいと思う。
どっち視点がみんな好きなのかってリサーチにもなるし。
やってみたいね(^ω^)

ただ、一人称も三人称も苦手なので書き分けができませんっ(;ω;)

思わぬ落とし穴である。



そんな追記をしつつ、つづきにてイベント後の飲み会レポです
  top  
忍者ブログ [PR]