忍者ブログ
12345678

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくカラオケ&串揚げ編である(笑)

※忘れてた記事追加(21:50)

PR
8/21にカラオケ・串揚げオフしました(^ω^)

不本意な事件を含めいろいろあり過ぎたので長くなる予感。
つづきにてレポです。
ゆみこさんの誕生日に 落とした

仕事中にエロとか見ればいいと思ったので、夜携帯でぽちこしたのを昼まで保管。
お昼休みに送信するも、仕事中じゃなかったらしい。

落下時間のミス

悔しいので爆弾その2を休み時間に製造。
また数時間待ってそろそろか?って時間に投下。
仕事しろwwwって言われた。
仕事はしてる。トイレ行くついでに落としただけ。

もう無いだろうと思っていそうだったので夕方映画を見に行く前に携帯でぽちこ。
落下。


ネタ無くなった。もうエロとか書けません(`・ω・´)キリ☆


でも、11月スペースとったのでがんばる。
エロ本がんばる。


で、本題。

「25日までだまっておいて^^ノツ」

ということだったので黙ってた。
ゆみこさん自分でUPするかと思ったらやらなかった。
いかん、これはゆみこさんの本当の姿をちゃんと伝えるべき。
わーすーれーてーたーーー(゜∀゜*


(^ω^)思い出して書く。
日にちがたった。
レポ書く。

あれもこれも書かねばという話があったりします。
締め切り間際のとか、11月の原稿とか、サイトの更新だったりいろいろ。

ネタが無くなりそうwwwww(´Д`;)


さて、レポはつづきから
5/15、16と2日間関西でカラオケオフしました(^ω^)
ヤバイ。
色々ヤバイwww

内容カオス。

森のぐりずりーと出会ってしまったのだから仕方ない。
長くなるから1日目2回に分ける(爆)

身内ネタ満載過ぎる。
苦手な人は…とおもったけど、ブログってそもそも日記だから注意書きしない。
まぁいいか。
苦手ならブログなんて見ないだろうと判断するので(`・ω・´)

愚痴の時は言うけど(^∀^)



そうそう、関西オフの前日にちょこさんからこれが届いた(^∀^)



リス絵葉書とお菓子とリスのストラップ的な何か。
緑だwwwww
絵葉書のコレがお気に入りです。




たぶん32日にちょこさんを食べようと夢見てる背中。
32日ちょこさんの入荷日には都会に出向いて絶対食べると決意している背中。
で31日の夜行バスで出発するのに、都会につくと1日になってるから、しょんぼりして毎回帰るんだよ。

今月も…ちょこぱふぇ食べれなかった…(´・ω・`)

って。


ちょこさん超ありがとうございます(゜∀ ゜*)ノツ
絶対32日を時空のどこかから見つけて見せるから!待ってて!!


つづきにてオフ会レポです。
イベント当日レポ+カラオケオフレポです。
長くなりました(苦笑)

なんか他にもあったような気がしますが…細かいことは勘弁です。
  top  
忍者ブログ [PR]