忍者ブログ
241240239238237/ 236/ 235234233232231

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wプリンチロルが~栗鼠のお家に~

キターーーーーーーッ!!!!
\(゜▽゜)/

えぇ、来ました…再び追加で4箱♪
でめさん、本当にありがとうございますっ!!!!(拝)
これで心置きなくプリンチロルを貪れますっ!

貪る…むさぼる…なんかエロイ響きですね(阿呆)

さてさて、妄想ERは多分明日か明後日になります。
というのも、月・火曜はドラマとか見てて書く暇無いから(爆)
でも今回…あらすじ内容が少なすぎて…どう妄想して良いのやら…orz
原作の話がベースでも無さそうだし…。
個人的には来週のあらすじの方がめっさ気になるのですが(爆)
でも…クッピーまた出すんだ…内容的には面白そうだし妄想し放題だけど…芸能人効果いらなくね?と思う…。
クッピーよりはライラとケレルの方が好きだ。

取りあえず一心同体妄想しながら今日は寝ます。
ナーマにアメリアINだよね…タイトル的に見て…で中身が全然思い浮かびません…orz
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]