忍者ブログ
261260259258257/ 256/ 255254253252251

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事中にいきなり放送がかかり…

『今すぐそとに非難しください』

とか言うのです。
栗鼠さん瞬時に悟りました…緊急避難訓練かなにかだろうと。
また馬鹿げたことをやり始めたなぁ…このクソ忙しい時に。
と文句を言いつつお外に出ると…会社の2階の倉庫搬入口に製品積んでおいてあったパレットが燃えているではありませんか!!

「なっ!?」∑(゜□゜)!?

なんであんなモンが燃えるんだ!?
と思わず突っ込むと、傍にいたパートの方が呟くのです。

「なんかね、ずーっと捨てずに置いてあったゴミが腐って発酵して…ガスとか出てたらしいよ。」
「…あぁ、ありえる。汚すぎるもん…」

そんな説明に納得する栗鼠。
そこでタイミングよく鳴り響くめぐさんの砂時計の着信音…ってか携帯の目覚ましアラーム(笑)


えぇ。↑コレもちろんですけども(笑)


もぞりと起きて携帯止めて…さて二度寝…しようとしたらなんか音が聞こえて…

「ん…地震?」

と思ったら揺れましたよ!!めっちゃ揺れた。
あんまし揺れが長かったから、またどこかで大きな地震でもあって被害が出たのか!?
とNHKぽちっとしたら…一番揺れたのココだったらしい。
震度4だって。

「…なんだ…ココが一番揺れたのか…」

と二度寝。(オイ)
ダメだね、この地域…いつか大きな地震が来るって昔から言ってるのに住んでる人間危険意識が薄くって。
家から持ち出したいものが多すぎるのですが…どうしよう。
取りあえずスレDVD(缶の方)と小説は持ち出したいです。
栗鼠の財産
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]