忍者ブログ
371370368367366/ 364/ 363362361360359

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-本日の更新-

SLAYERS>小説>『もとめるもの』 .



以上です

ルクミリ小説UPしました。
なんだか小説サイトなのに…お話久しぶりです(´・ω・`;)
ダメダメですね(汗)
なんというか…ネタはあるけど、身体がついていかいないというか…メンドクサ…いやいや(汗)
脳内完結しちゃうと書かない癖があるのでなんとも。

妄想持続を目指します(笑)



そういえば、エヴァ破が公開ですね^^
今日いつも行く映画館が入っているモールに行ってきたけど、序の時ほど人で埋め尽くされてなかった。
たまたま上映時間の間だったからかな?
空くころに見に行きます。
人いっぱいの映画館はイヤだ。前の人の頭が邪魔で。(爆)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]