忍者ブログ
372371370368367/ 366/ 364363362361360

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ合わせの新刊情報が同盟ブログで発表されてます。

今回は「 B.L.T.サンド L 」です(`・ω・´)
お値段など詳しいことは同盟ブログでチェックしてください。
素敵な表紙も見れますYO☆

なお、今回はR-18本ということで通販はしない考えですので会場でお買い求めください。



※要注意!

年齢制限本なので…微妙な年齢の方や、よく高校生に間違えられる!という方
童顔の自覚がある方…ちゃんと年齢確認できるものを持ってきてくださいね(^▽^;

見た目で判断に困る方には年齢確認しますので、そのときお持ちでないと売れませんのでご注意を。



東京・大阪・福岡、そして東京でのオンリーで販売予定です。
イベント日時等も順次ブログで発表されると思います。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]