忍者ブログ
375374373372371/ 370/ 368367366364363

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某海賊王なアニメを1から見てます。
TVを現役で見ていた頃…っていくつだったかな?
あの頃はとにかく進まないなぁ~と思ってました。
だって…正直2.3話見逃してもまだ同じ相手と戦ってるんだもん。
番組改編で時間帯が夕方に移動してしまってからは全く見ることもなく…
というかその前から見たり見なかったりだったのですが(苦笑)

改めて見ると…泣ける。

ココヤシ村の話でボロボロ泣きすぎました(´;ω;`)
やばい。このままじゃ後に控えるチョッパーで泣き死ぬじゃないか(爆)
と思いつつ。
やっぱり昔のアニメ…というのは変かな?今もやってるし。
小中学生の頃に見てたアニメはやっぱり良いです。
最近のはなんていうか…記憶に残らないんですよね…
いや、それだけ栗鼠の集中力が切れただけかもしれませんが。


拍手のお返事は続きから



【拍手お返事】

1日 20:11 咲耶姫さん

拍手ありがとうございます~
TOPのリナさんもお褒めいただきありがとうです(^▽^)
なんだかんだで1年たちました。
これからもよろしくお願いします!!

>ちゃんとメールで送ったほうが良かったかなあ・・・

メールでも拍手でも大歓迎ですよ♪


22:27 ぶるさん

拍手ありがとうございます。
ささ…今日は和菓子もつけましょう(^∀^*

え?な、何も怪しいものは入ってないデスヨ∑(´Д`;)

そうそう、グルーガンって…何だろうと思って検索してみました。
ぶるさんなんて素晴らしいっ!!
本格的!!

予約いつから受付ですか(`・ω・´)!

表に出さないなんてそんな勿体ないなぁ…
出そうよ出そうよー!!(出したくなる薬を混ぜ込みつつ)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]