忍者ブログ
384382381380379/ 378/ 377376375374373

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑レンタルしてきて、最後まで見ました。

海外ドラマって長く続くので好きです。
でも視聴率悪いと中途半端な状況でも打ち切りになるのでイヤンですが(笑)
まぁ、それは日本のアニメなんかでも同じですけどね。

ボーンズ面白いのでまだまだ続いて欲しいです(`・ω・´)!

ただ食事中はなかなかグロイんですが(笑)
腐った死体率99%だし。(残り1%骨)

少なくても、「ダークエンジェル」「トゥルーコーリング」「4400」的な終わり方は止めて欲しいデス。

敵との対立は!?謎は!?結果は!?

どれも好きだっただけに終わり方が…ザンネン(´・ω・`;)
金銭的な問題だったり、1話からのレギュラーの降板(作中で死んだり、人気が出てきてTVドラマに出演できなくなった)などで視聴率下がったとかいろいろあるらしいですけどね(爆)


というわけで、続きでBONES シーズン3の感想を。
今回は一言だけです。
内容は面白いので語る必要なし。
死体系のグロ苦手な方は要注意ですがね(笑)



【BONES シーズン3】





ザーーーーーーック!?∑(゜Д ゜;)





以上デス。(マテ)
シーズン3を見終わった方なら…分かってくれると思う…この叫び。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]