忍者ブログ
386385384382381/ 380/ 379378377376375

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スレERの5巻…交換の品が今日届きそうです♪
返品の返金は物凄く時間かかったけど、交換は早い♪
よかったです(`・ω・´)v


さてさて、昨日の夜レイトでポッター見てきました。
えっと…シリーズ5作目?6作目かな?
感想は続きにて。



【ハリー・ポッターと謎のプリンス】

今回のポッターは………なんだろ…?
すんごい長かったなーと思うだけでメインがどこなのかわかんなかったデス(汗)
つまらなかったのではなく…山場がよくわかんない…ような(´・ω・`;)

謎のプリンスというサブタイトルがありながら…あんまし謎のプリンス関係ない気がするし。
思春期恋愛真っ只中…というわりには…そこらへん薄いような、無くてもいいような…

栗鼠さんがちょっと冷めているんでしょうが…ラストも。

どうせ次で生き返るとか、実は死んでないんでしょ。

と思ってしまうのですよ(´・ー・`;)
でもまぁ、面白かったと思います。

ハーマイオニー可愛かったし。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]