忍者ブログ
399397396395394/ 393/ 392391390389388

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑こんなのを見つけたので買ってみました(笑)
「くらげ玉」
入浴剤の中にくらげが入っているとか。

んで、早速試してみました。
出てきたのはコレ↓



黄色いくらげ♪カワイイ(´Д`*
色は全部で6色あり、Happy Kingってレア色が2種類あるそうです。
青いくらげが欲しい~



拍手のお返事は続きから



【拍手お返事】
8月11日 20:19 咲耶姫さん

拍手ありがとうございます!

ハボ…本当に松本さんじゃないからガッカリですよね…
ボイン大好き発言聞きたかった(まだ言う)
原作の病院での大佐とのやりとりも好きなんです(*´Д`)

「…追いついて来い!!」

みたいなとこの前後。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
眼の錯覚・・・
栗鼠さん栗鼠さん、スクロールしてて、くらげの黄色に差し掛かった時に、一瞬ガウの頭!?と動揺しました(笑)←馬鹿です
春日野 2009.08.14 12:00 edit
ガウリナ変換末期症状(笑)
空さん、それはね変換病の末期症状だよ。
初期自覚症状は、なんでもかんでもガウリナ変換しちゃうって程度。
そして…幻覚が見えるようになったらもう末期も末期。

手遅れです(`・ω・´)!

ガウリナ変換病は不治の病なので一生お付き合いしましょう(笑)
定期的にガウリナを補給しないと、禁断症状が出るので気をつけましょうね~♪
2009.08.15 10:12
  top  
忍者ブログ [PR]