忍者ブログ
436435434433432/ 431/ 430429428425424

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毛利さんが神谷さんじゃなくなるなんてっ!!

ヤフーのニュースみてびっくりしました。
昨夜失敗して前髪パツ子になりかなりショックを受けましたが…それよりも衝撃です。
詳しい理由は書いてないですね…

一瞬…まさかヤク?
…とか思ってしまったのは昨日から酒井さんのニュースばかりやってる所為だと思う。

なんかトラブルっぽいけどさ…。
新しい人になったら違和感バリバリだろうね…。
神谷さんクラスの声優さんが交替だと流石になれません…orz
って、時間帯変更してからただでさえ見忘れるのに。

もう本だけで良いやと思えてくる。

こうやってアニメが衰退していくのだろうか…(苦笑)



とりあえず、ゴールデンタイムに各局やってるクイズ番組には飽きてきたんですよね

あの頃のアニメ黄金期が懐かしい。( ̄∀ ̄*
6時から7時はTV東京系列。
7時から8時は週ごとに各局のどこかでアニメ。
あの時代勉強しなかった訳だよ(爆)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]