忍者ブログ
438437436435434/ 433/ 432431430429428

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日買い物先でこんなものを見つけました


↑リスTシャツ。

リスグッズ収集が趣味な栗鼠としては買いたいところですが…
なんていうかあんまし趣味な服じゃないんですよね。
というかジーパンにしても短パンにしても合わせにくそう。
お値段もっと下がったら買うかもしれませんが(´∀`*)ノ
っていうかこの記事書いてたらやっぱ欲しくなってきたので明日仕事終わりにでも買いに行くっ(爆)
出合ったときに手に入れなくちゃ…なかなか無いんですよねリスグッズって。


あと、寒くなってきたのでにゃんこ用のクッションハウス出したら…
膝に乗ってくれなくなりました。


↑あたま出てるし。

重たいから乗せるの嫌なんだけど…乗ってくれないのも寂しいわけです。
にゃんこの重みが愛おしい。
でも足痺れるので長時間は嫌…(´・ω・`)ワガママ?



さて今夜は何か更新したいです。
折角のスレイヤーズ☆ウィークだし(爆)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]