忍者ブログ
448447446445444/ 443/ 442441440439438

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、ペットボトルのジュースなんかについてる、中身の見えないおまけって最近良いのが無いですよね。
5.6年前だったかな…オレンジのジュースについてた世界名作劇場のフィギュアが好きで集めてました。


↑アライグマとか、白い猿とか、ブッシュベイビーとか、時計食ったワニとか、教会で死んだ犬とか…あと何かよく分からない犬。

でもこのシリーズ2回で終っちゃったんですよ。
3年目も楽しみにしてたのに…出なかった…orz
またこういうおまけの可愛いやつ出ないかなぁ…と日曜に掃除しながら思ったのです。
某閣下が乗り回してたシャチとか欲しい~(違)

うん。ペペロンチーノが食べたくなるね(`・ω・´)ノ
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]