忍者ブログ
449448447446445/ 444/ 443442441440439

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月17日公開『ファイナル・デッド・サーキット 3D』がやります。

R指定な映画なんですが…確かR15だったかな?
自分を含めた何人かが、今日その日その場所で死ぬ予知夢を見てしまい、それを回避できたとしても、新たに書き換えられた死の筋書きに追われ…生き残るには死の前兆を見極めて回避し続けるしかないという映画。

1作目『ファイナル・デスティネーション』
2作目『デッド・コースター』
3作目『ファイナル・デッドコースター』

で、4作目にサーキット(笑)
飛行機事故→ハイウェイでの玉突き事故→ジェットコースター脱線(地下鉄脱線)
ときたので…正直もう船舶事故か建物火災くらいしか残ってないなぁ…と思ってたら予想が外れた(爆)
まさかのサーキット。

こういう映画ってなんていうんでしょうね?
ホラー…とは違うし、不思議だけどSFじゃないし、パニック映画…とも違う。
このシリーズ好きなので楽しみです(`・ω・´)
ただ一つ難点なのが…いつも行く映画館でやらないことなんですよね…ポイント溜めてるのに。

気になった方はレンタル屋さんへGO!
2作目の吹き替えは松本さんですよ(*´Д`)
最後まで死なない松本さんが見れる貴重な一品なのです♪



あと、テイルズ・オブ・ヴェスペリア…映画見ようと思ったら…いつもの映画館も、近い別の映画館も…やってないという…orz
やってる映画館まで車で1時間っちょっとかなぁ。
行った事が無いので運転危うし。
でも見たい。
近くでやれと電波飛ばしておきます。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]