忍者ブログ
450449448447446/ 445/ 444443442441440

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑です。
というわけで、久々にお家の雨戸を閉めました。
大きいみたいですね、ニュースで見る限り。
家は床上浸水とかの心配は無いし、土砂崩れで埋まることも無い場所なので良いんですが…唯一、出窓に雨戸的なものが無いんですよね。
なんか飛んできて割れたら…ベッドが出窓のとこなので、顔中血だらけになるな。
とか思ったり。

そんな台風直撃になりそうだというのに、栗鼠両親は北海道へ旅立っていきました。
水曜出発だったから良かったけど、木曜だと完全にアウトだなぁ~と(笑)
散々、雨戸をちゃんと閉めなさ良い等などしつこいくらいの心配よう。
あまりにしつこかったので…

(栗)「そんなに心配なら旅行辞めれば良いじゃん(冗談)」
(父)「それはできん。北海道行きたいから!!(本気っぽい)」
(栗)「…さようですか…」

取りあえずお土産に『北海道開拓おかき(秋鮭味)』頼んだ。
美味しいんだよコレが♪
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]