忍者ブログ
451450449448447/ 446/ 445444443442441

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からやっと始まりましたYO☆
待ちに待ったER新作♪
…前回どこで終ったっけ?と思いつつ見ました。
シリーズ15作目だったかで最終回らしいので…なんか悲しい(´;ω;`)
すごい好きなのです。
BSで放送始まった当時から見てます。
多分、一番好きな米ドラマだと思う。

米ドラマといえば、今プリズンブレイク見てます。
なんかもう…早く脱獄しろよーといいたくなる(爆)
シーズン1でこの調子なので…シーズン2を見始める頃にはイライラMAXかもしれない。
でも好き(爆)

BONESの新シリーズもレンタル開始しはじめたので…早く借りたい。早くみたい。

もう脳内米ドラマでぐちゃぐちゃデス(゜Д ゜;)


あと、とうとう出ましたね。あのCMでクララ(*´Д`)
今日はじめて見てTVの前で笑転げた。
いい。良いねぇこのCM大好きです。



メルフォのお返事は続きから



【メルフォお返事】

10月5日 咲耶姫さん

お返事遅くなりました(汗)
メールありがとうございます♪

キリ番ゲットできませんでしたか(笑)
次も『30182』でわりとすぐなのでまた狙ってみてくださいませ!!

合同誌もがんばりまするです!
自分にできると暗示をかけて妄想全開で萌えをひねり出します!!
萌え尽きます!!

…あ、尽きちゃだめだ。

萌え尽かさない程度にガンバリマス(爆)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]