忍者ブログ
457456455454453/ 452/ 451450449448447

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCの調子がまた悪い…orz
起動時に『ビープー』という機械音がなるたびに…ブルーになります。

その音が出るとネットに繋げません。

鳴らなくて安心してたら…3~4回のフリーズ。
ちょっとイライラしてきて、買い換えたいと思い始めましたよこのパソ子。
…まだ3年目なんだけど…。

くそう、白とシルバーの夏モデルボディーが気に入っているのに。
TVやコンポとおそろいちっくなホワイティカラーが気に入っているのに。

買い換えたくない(´;ω;`)
あと2.3年はガウリナをネジの一本まで染み渡るように教え込ませるつもりなのに(爆)
修理に出すとか言い出すと途端に調子よくなるので…『異常なし』で帰還しそうな気がするんですよね…
しかもいつも〆切前に調子悪くなるし。

恨み?なんか恨みでもあるのか?


メルフォのお返事は続きから



【メルフォお返事】

10/13 咲耶姫さん

メールありがとうございます(^∀^)ノ

TOPのかぼ猫リナちゃん…色具合からなんとなく緑を選択したのですが…
なんとなくピーマンにも見えてしまう罠(爆)
あれが本当のかぼちゃパンツです(爆)

>キリ番のお話~

はい。ゼロスは容赦ないと思うんです。強いしね。
戦いの上では負けたのかもしれませんが、二人にしたら…あれは勝ちだと思うんですよ(^▽^;)
でも、栗鼠もこんなことが無いように願いますね。

例外の人は…じつは結構いると思うんですよね。
姉ちゃんとか(笑)
恋に邪魔者は憑き物なのです!!(あ、字が違った(笑))
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]