忍者ブログ
479478477476475/ 474/ 473472471470469

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日書いた、マリア…新装版は数ページ追加されていると知ったからには買わねばと…今日古本屋さん行ってきたんです。

なんなんだ。

増えてる10ページくらいで益々好きになったよ。
オーラ(´;ω;`)
そして読み直してまた泣いたよ。死ぬなマジで。


あと、オススメだということだったので、王女リーズも買ってみました(`・ω・´)
今から読みます。
しかし…ぺらりと開いた登場人物紹介を見た瞬間…ゴメン吹いた。

フェリペ

あぁぁぁぁぁぁ!!!
すみません。
なんか無性にツボに入ったんです。
なんだこのふざけた名前はっ(#`Д´)ノ
ってなんだ。って(爆)

とか思ってしまった。(思うな)
お勧め下さった方スミマセン…orz

読み進めればきっとすぐ慣れるのでしょうが(笑)



メルフォのお返事は続きから



【メルフォお返事】

11/7 咲耶姫さん

メールありがとうございます♪

そうなんです。別腹なんです。入ってしまうのです!!
そして身になり後悔してももう遅い(笑)
前にTVでやってましたが、どんなに満腹でも、甘いものを見た瞬間胃が動いて中に入っているものを奥に詰め…スペースを空けるらしいです。
だから食べてしまうとか(笑)
たしかそんなような感じで、別腹は生まれるんだと(´・ω・`;)

イベント、楽しんできますね(笑)



その他、拍手パチパチしてくださった方ありがとうございます♪
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]